血を吸う大地ッ!!

映画,ゲーム,ドラマの感想ダラダラ書いてる

'19 7/26 生きてますわよってだけ報告

今、病院と薬局終わって帰ってきて、自室のベッドでスマホから直接コレ打ち込んでます。

結論、めっちゃ体調崩してるよね。

まだ夏も半ばなのにさ。ブログも書けねーし、ゲームも映画も消化出来ねーしで、普段こんな愚痴みたいなこと書かないし、むしろ嫌いな方なんだけどここまで来たら、そりゃあ多少は溜まるってもんですわ。

血圧下がってる点がどうにも引っ掛かる。病院も行ったんだけどさ、普段から100下回る事無いと思ってたけど、今日の午前測ったら下58-上80だって…怖くね?…

あと胃もたれと吐き気。吐き気は特にしんどい。「水分摂れ」って周りは簡単に言うけど、もはや口に何か含む事すら拒否したいレベル。ちなみに医者には風邪薬処方されたけど、眉唾物だよね正直。

同僚には申し訳無い、マジで。先月に引き続いて今月も40時間は過剰に労働しないと現場が回転しないぐらい忙しいんだが、実際出た所で役立たずだしなぁ〜。

とりあえず寝ます。今日はコレにて御勘弁。