血を吸う大地ッ!!

映画,ゲーム,ドラマの感想ダラダラ書いてる

あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今週のお題「朝ごはん」

朝何食べたって?チーズですよチーズ

はい!大変遅れて申し訳もございませんが、新年のご挨拶です!!

皆々様、明けましておめでとうございます!

昨年は始めたばかりの稚拙なブログご愛好頂き、誠にありがとうございました!

本年もどうぞ、よろしくお願い申し上げますorz

 

最近は忙しく、スエズホスの防衛ばかりで執筆もままなりませんが、

昨年以上に記事の充実が出来るように、一層努力したいですね。

それとどうやら10億円貰えるみたいなので出掛けてみました。

 

年の始めの運試し

そういう訳で買ってまいりました'16年の年末ジャンボ宝くじ!

15万突っ込んで全てバラです。10は無理でも1億は固いですね(確信)

 

10億貰えたら何しましょ?とりあえずPS4のPRO買ってSSD搭載したいですね!

VRも付けて、新しいTVとソフトも沢山欲しいです。

それと車も新調したい所。モチロンはてなブログもPROにしちゃいますね!

それでも余るぐらいでしょうから、この際自宅もリフォームしちゃったりして…

家族で旅行とかもしてみたいですね~親孝行出来たら最高だなぁ…

いやぁ夢が無限に広がr(ry

ファーwwwwww

 

つーワケで歴史的大爆死を遂げた吸血でしたが、やっぱり宝くじって

実際に自分で買ってみるとそこそこ楽しいモンですね。

これから毎年の恒例行事にしたいなぁと思います。

今年の抱負は?

最近、どうにもモチベが下がりがちなブログ運営。

今年はもっとコンテンツを充実させたいですね。

それと家に入れてるお金に来月、再来月と余裕が出来たので

一度proに切り替えてgoogleアドセンス等も追加してみたいです。

 

新年最初のレビューは

『ローグ・ワン/スターウォーズ・ストーリー』を予定。

ホントに良かった…食わず嫌いしてた事を後悔しましたよマジで。

現在、執筆進行中です。乞うご期待!

 

加えて動画視聴もなるべく抑えたいですね。

やる事多いのにyoutube観たりニコ動開いたりな場面が多過ぎます。

 

今年の抱負は『自制心』 コレを忘れず、常々心掛けて生きたい所存です。

それでは皆様、2017年も何卒よろしくお願い申し上げますorz